2015年10月19日

ご無沙汰うち子ちゃんてへへぺろ★

サボってました。

部屋の模様替えを始めたら楽しくなっちゃって、毎晩飲んだくれDIY(大抵、ニス塗るだけ)をしてます。
豪華な家具なんて買えないので、ホームセンターと100均を回る日々・・・とても楽しいです。

先日はアジャラさんで玉ねぎランプ買ってきましたよー!

ご無沙汰うち子ちゃんてへへぺろ★ご無沙汰うち子ちゃんてへへぺろ★

アジアン雑貨はかわええのう(´ω`)

まだまだ模様替え熱は冷めませんっていうか今冷めたら片付かないので冷ましません!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰うち子ちゃんてへへぺろ★
    コメント(0)