2015年07月17日

チラシ作製中

※今日はフェイスブックのページをくっつけているだけの記事です。


チラシ担当うち子です。現在、新しいチラシを作成中です。粒々の壁が想像以上に高くて苦戦中・・・

Posted by 浜松市北区・都田のウチザワ酒店 on 2015年7月17日



新しいチラシでは味噌の粒々に苦戦しております。
あの粒々感を伝えたいのに・・・粒々・・・ツブツブ・・・(呪文)

そしていつまで経っても味噌の「噌」が書けないおばかちんです(ง ´͈౪`͈)วでへへ



この記事へのコメント
金山寺味噌、、作り手にもよるけど ベースは麦、大豆。これが粒で形が残ってるんで これがいい。うちらは 山牛蒡、牛蒡、ニンジン、菊芋、、笑、やたら 根菜を入れちゃいます。。。

 最近、うちらで流行ってる 金山寺味噌のいただき方(普段は 喰い方と発音しますが、、淑女の前なので』上品に)))

卵かけご飯。先に 金山寺をご飯に載せておき、その上から卵、、ようするに 醤油替わりに 金山寺を使います。
俺はやりません、、卵かけご飯がダメ、、どうしてもって言えば いただきますが(雑食なので)) ふだんは 金山寺味噌は ご飯に まぶして使います(^_-)-☆
Posted by totutotu at 2015年07月18日 11:15
>凸さーん
おはようございます。今日も暑いですねえ(ง ´͈౪`͈)ว

実はうち子、金山寺味噌って知らなかったんです・・・味噌汁にするの?って言ったくらい。
粒々がたくさん残ってるんですよねー。
凸さんの所、根菜が多いってことは歯ごたえもあるんですか?シャキシャキ?
あ、うちで扱っている金山寺味噌は設楽郡の商品ですよ。うふふ
試食しなくちゃいけないものばかりで大変ですわ♡(笑)

卵かけごはんも今度やってみますね!(ง ´͈౪`͈)ว
Posted by うち子うち子 at 2015年07月20日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チラシ作製中
    コメント(2)