2015年06月23日

「gluck」さんで癒されてきた。

ガチガチな肩や足腰を癒してもらおうと、佐鳴台の
リラクゼーションサロン「gluck(グリュック)」さん
へ行ってきましたー!

「gluck」さんで癒されてきた。

実は、小学校の時の同級生が開いているお店|ω・)

3、4年前、偶然にもわたしが昼働いているお店で会いまして(当時は夜勤でしたが)
それから体がしんどくなると彼女にお願いしています。

独立して自分のお店を持っているだなんて立派すぎるよアンタ・・・


店内は小さいながらも明るく清潔感のある空間で、
アロマの香りでリラックスしながらマッサージを受けることが出来ます(´▽`)
「gluck」さんで癒されてきた。「gluck」さんで癒されてきた。

「gluck」さんで癒されてきた。「あぁ~そこきもちいイ゛ッ!?!?」

「うんうん、痛いよね。」

「何そこ!?何のツボ!?」

「尿道。」

「oh・・・」

(毎回こんな会話(笑))
(そしてどんな時でも笑顔の彼女)


最初に足の汚れを落としてくれるので、いつ行っても安心(´▽`)
その後は、詰まりまくったリンパをゴリゴリブチブチと流しつつ筋肉をもみほぐしてもらいます。


今回わたしがお願いしたのは、「gluck3周年記念の90分コース」
◆リフレクソロジー30分・・・足裏の反射区・ふくらはぎまでトリートメント☆
◆ボディーケア45分・・・全身揉みほぐしorトリートメントを選択☆
◆スカルプケア15分・・・爽快感のあるローションで、頭のツボを指圧で刺激☆

(ブログより引用させて頂きました)

6月15日で「gluck」さんは3周年を迎えたられたそうでして(オメデトー!)
上記のコースは6月末までキャンペーン価格でやってくれます!
(予約状況など詳しくは http://gluck0615.hamazo.tv/ ブログでお知らせされていますよ(´▽`))

次はフェイシャルトリートメントにしようかな(ฅΦωΦ)ฅ
また行きますねー!今回もありがとうございました。



この記事へのコメント
うち子さん

さっそくブログの記事を書いてくれてありがとう(^o^)!
しかも写真の撮り方が上手すぎる。。。

ホントにホントにありがとねぇ~♪
そして、
ウチザワ酒店に今度お邪魔しますねm(__)m☆

リラクゼーションサロンGluck 山下
Posted by GluckGluck at 2015年06月26日 18:49
>Gluck山下さん
お返事が遅くなってすみません。
先日はありがとうございました(´▽`)
定期的に行けたらいいのだけど・・・次はフェイシャルもやりたーい。

写真、キレイに撮れてますか?ふふふありがとう。

是非、酒屋にも遊びきてください!母も会いたがってたし(笑)
また次回もよろしくお願いします!
Posted by うち子うち子 at 2015年06月30日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「gluck」さんで癒されてきた。
    コメント(2)