2015年06月15日

はましんさんの「きらりマルシェ」行ってきた。

はましんさんの「きらりマルシェ」行ってきた。

月曜は人生の定休日、うち子です。
今日は朝から、はましん三方原支店さんでのイベントに行ってきましたー。

はましんさんの「きらりマルシェ」行ってきた。

地元のお店の方が5,6店舗?テントで商品販売やマッサージなどしておりまして、
ヘッドスパうけーのパードーナツ・ベーグルたべーのケーキ酵素ジュースのみーのコーヒー採れたて野菜を破格でかいーの双葉

出張販売楽しいー!!(ฅΦωΦ)ฅ

とごきげんで祖父母宅へ向かいおすそわけ。





はましんさんの「きらりマルシェ」行ってきた。はましんさんの「きらりマルシェ」行ってきた。

収穫をお手伝いしてきました。(採ったナス全部もらった)
おすそわけに来たのに帰りの方が荷物多い。じーちゃんばーちゃんあるあるですよね。

分けっこして食べたラ・シュシュさんのドーナツがやわらかくて美味しくて…!
甘いもの大好きなじーちゃんと、喉の神経切除(がん手術)により飲み込むことが苦手なばーちゃんが
「美味しい」「食べれる」って言いながらむしゃむしゃ食べてくれましたん。よかったー(´▽`)


なのに、なんで一個しか買ってこなかったんだろうか!!悔やまれてならない!フンガー!


浜北にお店があるそうなので、今度は直接買いにいってきたいと思います|ω・)コッソリ



いい人いいお店いい物に会えた一日でした。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はましんさんの「きらりマルシェ」行ってきた。
    コメント(0)